『タカット de SHOW !! 』前編。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

『タカット de SHOW !! 』前編。

ということで

CUTT と共に行った『タカット de SHOW !! 』

無事に終了しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

つくづくそう思います。


ご来場の皆様、

長時間のスタンディングにも関わらず

最後までありがとうございました。

俺達のフリーダムな戯れ

楽しんで頂けたなら幸いです。



当日の一番手は

CUTTソロにサポートドラムのじゅん君を迎えた"CUTT electric"

エレキギターを掻きむしり歌い叫ぶCUTTと

パワフルなドラムを叩き出すじゅん君の二人のステージはもう

完全にバンドです。

エモーショナルです。

かっこいいんです。

新しいなー。

ずるいなー。




そして二番手にMontage.です。

今回は初の高田馬場フェイズ以外でのステージでした。

これまでMontage.は横金祭のみの活動だったのでね。

渋谷CLUB CRAWL のステージは初でしたが

とてもしっくりときました。

ライブの本数を重ねている事もあると思うけれど

かなり歌に入り込み、意識を注ぎ込むことが出来たと思います。

感覚的な言い方をすると、

歌声とひとつになる

音とひとつになる

そのものになる

そういう感覚です。

とても心地よい空間でした。



今回のセルフカバーはTRANSTIC NERVEから『shell』と『屈折』

そして、

defspiralから『月とヴィーナス』でした。

shellを歌うのはいつぶりかな。かなり久しぶりでしたね。

もともとバンドの曲としても特殊なアレンジだけど

アコギ一本でも、すっと世界が出ますね。

でもあの静けさはある意味特殊で尖ってるかも。

とても気持ちよかったです。



1曲目にはMontage.の新曲もやりました。

まだ生まれたばかりの荒削りな状態なので

これから少し進化させてやろうと思います。

他にも曲のアイデアは幾つかあって

これから徐々に形にしていこうかと。

そして来年早々にはまたデモCDを作ろうかと思っています。



セットリストです。

Montage.@渋谷CLUB CRAWL(2010.11.22)

1.タイトル未定
2.月の眠る森
3.月とヴィーナス ( defspiral )
4.shell ( TRANSTIC NERVE )
5.屈折 ( TRANSTIC NERVE )
6.枯れない花
7.Shine






長くなってきたので

ひとまずここまで。


以降、

続く。