MADBEAVERS。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

MADBEAVERS。

$TAKA Official Blog 「twelve notes.」

今夜はMADBEAVERSのライブを見に

代官山UNITへ行って来ました。


本編、アンコール含めて30曲弱

約2時間半とボリュームたっぷりのステージでしたが

本当にあっという間でした。

スリーピースならではの緊張感、スリル

堪らないですね。

超クールで

超セクシーで。

百戦錬磨の貫禄です。

やはり音には人が出ます。


逆に

人柄の出ない音や歌声なんて

つまらないでしょうね。

魅力のある音

歌声を響かせていきたいですね。

つまりはもっと

人として成長していきたいと思う訳です。



実は

このハコで客席からライブを見るのは初めてでしたが

ステージも高くとても見やすい良いハコですね。

そんな代官山UNITで

defspiralも年末にワンマンライブを行います。

バンドを始動させた今年2010年の最後となるワンマン

必ずいいライブにします。


defspiral live 2010 "CENTER OF THE SPIRAL"
12月23日 代官山UNIT
OPEN 17:30 / START 18:00

ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:79688)
イープラス http://eplus.jp


チケットの一般発売も始まったようです。

是非一緒に楽しい時を過ごしましょう。

待ってます。

宜しく。