『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』を観たいのに
TOHOシネマズは最終上映が18:20だし
日曜日は上映なしで観れそうにない。

残念!


オマケに映画館が休業や
作品の上映が延期で
ズット観に行けないから
6回観たら1回無料のスタンプラリーが
有効期限切れでポイント失効だって・・・。
さらに残念!!


とりあえずファブルはDVDまで待たないとダメなヤツ
もう残念すぎるえーん

 

 

 

 

まぁ、それは置いといてちゃんと動くかどうかは別として
只今CRF125Fのハイカムを製作中で
とりあえず形になったので
シリンダーヘッドに組み込み
バルブの動きを確認したけど
バルブとピストンのクリアランスが無かったので




 


 

 

ピストンリセス加工をしますが

新品のピストンがただいまメーカー在庫切れで

納期が3ヶ月待ちの9月だったから

今付いてるピストンを使用です。







ピストンって丸いから3爪チャックで掴んで削りたいのは山々だけど
それじゃ~駄目なんだよね~~えー


って事でピストン固定用の治具から製作で
INもEXも1.5ミリ削ってみた






捨ててた古いピストンを見つけたから比べてこんな感じ







これでもう一度ヘッドを組み
クランクを回して確認で・・・・





良い感じグッウシシ