20日の日曜日はライダーパーク生駒にて
毎年シリーズ5戦で行われる
PARKS5 Championshipの年間表彰式が行われました。






そのパークスファイブの絶対王者で
今回もマイラップクラスで優勝し
V12となったキョロちゃんと
CRF125Fで遊んでもらいました!!!






キョロちゃんが走ればファンミニ車両が集まり






そしてミンナで抜きつ抜かれつの大接戦!!!










玉森さんも途中から参戦です!!






って、ピットに止めてる車両の下に
何かシミが出来てますが・・・・・






マジか!!!ガーン






リアサスがお亡くなりになったようです。えーん






完全にオイルがヌケサクで
減衰力も何も無く
安いラジコンみたいな
バネサスでボヨンボヨンしてるし








って、キョロちゃんの車両もモレシャンサンでした






ソッチはフロントですが左右両方とも抜けたみたいです。








って事で分かったことは3つ


1、キョロちゃんは速い

2、ファンミニはメッチャ面白い

3、CRF125Fでジャンプを飛ぶとサスが死ぬ






で、壊したリアサスですが

そのままじゃもう使えないから車両から取り外して

 

 

 

 

 

さぁどうするかショック

 

とりあえず純正部品の値段でも調べてみるか

そしたら

HONDA 品番[ 52400-k28-941 ]クツシヨンASSY.,リヤー

¥29,700(税抜き)



マジかびっくり



序にインジェクションCRF125Fのサスも調べてみたんです

HONDA 品番[ 52400-K28-J01 ]クツシヨンASSY.,リヤー

¥29,700(税抜き)



同じ値段かびっくりびっくり



こんな何の調整も無くスクーターと同じような構造のサスペンションが3万円オーバーか!?おーっ!

 

原付2種の社外品でも2万も出せば車高やら減衰の調整が出来るぞ!!!




ねぇねぇサンタさん

純正品番は調べたし伝わったと思うから言うけど

 

FI用でもキャブ用でもどっちでも良いです。


靴下も置いておくのでプレゼントお願いします。爆笑