ラジコンって絶対にコケルたりブツケタリで傷の入るモノだから
キレイなうちにと写真を撮ってくれてました。





そしてコレがコイツの最初で最後の走行写真ですガーン





このあとホイールベースが伸びたんです笑い泣き!!!






ギアボックスが割れるって言うね・・・・






まぁ、古い放置車両を引っ張り出してきたので
プラスチックの経過劣化だろうけど
即効でJoshinキッズランドで部品の注文してきたけど
納期は早くて来年だってゲロー





ランチボックス・ブラックエディションが再販されたばかりだというのにタミヤに部品が無いってどういうこと!?



ふぅ、、、チーン



こりゃ古いヤツを修理するより
もう少し待ってランチボBLACK Edition買った方が良かったな口笛