亀レーシング、ヒサの
「ウチのミッドナイトパンプキンと勝負しようや~!!」
から始まったランチボックス復活計画ですが



小耳に挟んだ情報で彼のパンプキンは
このビッグタイヤRCシリーズではド定番の
ワイルドウィリーのアップライトと
ホイールまでワイルドウィリーに交換して
ハンドル切れ角を増やし~の
前後バネサスをCVAダンパー(オイルサス)に交換&リアの3本ダンパー化との事です。



って、これは色塗っただけのドノーマルのウチのランチボじゃ話にならないぞ!!おーっ!





なので取り合えずこの情けないステアリングの舵角を増やそうと思います。






で、このシャーシでハンドル切れ角を増やす場合は
画像の部品をWR-02用アップライトに変更すれば
簡単に舵角を増やせるようですが






その場合アップライト自体の取り付けはボルトオンだけど
CW-01のホイールのままじゃ
ホイールがアップライトに干渉するとかしないとかで
Fホイールの取り付けの際に
ワッシャを挟みクリアランス確保が必要!?とか聞くけど
せっかく色を塗ったホイールを今更WR-02用と交換とか嫌です!!!






って事で、もう、全く他の人の参考にならない
takaviの必殺削り出しですウシシ






早い話がこの白いパーツの部分を
ホイールギリギリまで振ればいいだけでしょ!!







で、何か廃材をさがしてたら
超ジュラルミンのφ70ミリの丸棒材を発見






このままじゃバイスで掴み難いので
20㎜づつカットして






機械でザァーっと削れば完成!!






ってコレじゃ見難いね・・・・あせる






まぁ、こんな感じです。






コレでホイールそのままで
ステアリングの切れ角を増やせます。






おぉ!!成功!!!






ステアリングを弄ってる序に
ロッドが細くて曲がってしまってるので

 

 

 

 


何用かしらんけどターンバックルタイロッドで作りなおし






アジャスターを外すことなくトーの調整も出来るようになったわ!!ゲラゲラ