ホンダ・CRF125Fのヤル気のない
チェーンガードを
しっかりとチェーンをガイドする
チェーンガードを作ろうと企んでて
5mm厚のアルミ板を適当に溶接して
コンタとリューターとボール盤で作った
亀レーシング×チームブラッツを彫ってなかったら

取り付けは純正のチェーンガードを外して
同じ場所に取り付けるだけです。

取り合えずリアスプロケットを
純正の49Tから51Tまでは付くようにしましたが
スイングアーム側の取付部分は
ノーマルはプレートを固定出来たら良いや~!!
ぐらいの強度しかないので
クローズドコースで少しジャンプを飛ぶぐらいの
丸太越えとかしないtakaviの走行では
不具合も不都合もなかったですが
ゲロゲロなハードエンデューロみたいな感じの
深いワダチや木、岩などにガイドを激しく当てるような使用方法をすれば
スイングアームの取り付け部分が曲がるか損傷すると思う。




