亀レーシングのヤスさんから点検の依頼で
高木兄弟RM80号がtakaviピットに入庫されてますが
残りの色々をオーバーホールです。
高木兄弟RM80号がtakaviピットに入庫されてますが
残りの色々をオーバーホールです。
って事で、先ずはオイル漏れを起してたフロントフォークですが
左右で違う色のオイルが出てきたり
片方だけ内部の変なところにメタルワッシャが追加されてたりと
不思議な事になってましたが全部無視してやり直し

左右で違う色のオイルが出てきたり
片方だけ内部の変なところにメタルワッシャが追加されてたりと
不思議な事になってましたが全部無視してやり直し

オイル量はスズキお客様相談センターで確認したら
フォークオイルはSS8番で油面107mmの油量380ccって事だったので
モチュールのファクトリーラインMEDIUM10Wを使用し量は標準値で
消耗品を一式交換で組み込み

フォークオイルはSS8番で油面107mmの油量380ccって事だったので
モチュールのファクトリーラインMEDIUM10Wを使用し量は標準値で
消耗品を一式交換で組み込み

キャリパーは思ったほど汚れてなかったけど


それでもゴミが溜まってたので前後とも全バラで洗浄






キャブレターはフロートのピンに釘が圧入されてて取れないので
普通にバラせる所だけ外してオーバーホール

普通にバラせる所だけ外してオーバーホール

もう完成間近!!!