先日 妻の人生初となるバイクの転倒を経験し左側を修理しました
ウエットの限界を探っているのか2週間で今度は逆の右コーナーで転倒!!!!
イメージ 1

 

 

 

 

でも大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインカーも前回修理で使ったヤツが片側余ってるので(*≧艸≦)
イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回もリアボックスのお陰でヘッドライト横の
シルバーのフロントカウルにガリ傷と
Fフェンダーとマフラーガードにチョコッと傷が入っただけなので
フロントカウル右側だけ新品交換します
純正品番:61331-K26-920ZA
イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみるとウインカー取り付けの形状が違うんです(◎-◎;)
イメージ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすくウインカーを外して比べると一目瞭然!!
イメージ 5

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら中身違いで海外モデルのMSX125用が入ってたようなので
ホンダのお客様相談センターに電話し
グロム用を鈴鹿の部品センターから直送してもらい
イメージ 6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウルにウインカーを取り付けて
イメージ 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでGROM号!復活!!
イメージ 8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、中身違いの最初のヤツは
パーツセンターから送ってもらったダンボールに入れ着払いで返送しましたよ(o≧▽゚)o