クランク周辺を新品変えたエンジンに換装して
ぼっちら慣らしも済んだころなので
ぼっちら慣らしも済んだころなので
今のエンジンの基準を測定しようとしたら!!!!!
最高速ダウンで90キロがヤットです。
が、エンジンはキレイに回るので
消耗品を疑うのですが
ウエイトローラーに偏磨耗は無いのでベルトに違いない!!
って事で新品と比べてみると

ヤッパリ細いので
測ってみると
付いてたのが16.68mmで

新品が17.31mmと約0.6mmの差!!

これだけでそんなに最高速が変わるもんなのか・・・( ̄  ̄;)
って、徐々に交換してたら慣らしばっかりでアタック出来ないので
スライドピースやウエイトローラーも純正新品に交換したる(`ヘ´#)

で、組み付けて確認で最大変速までエンジンを回すと
交換前はプーリーとツライチだったベルトが
チョット食み出るまで変速してる!!!!

が、コレでまたしばらく慣らし運転だ・・・・。
第三のドームはいつ投入出来るのだろうか??┓(´_`)┏