昼でも安全に自分をアピールすべく

 

 

 

ヘッドライトのバルブを

 

 

デイトナの「“明るい”ヘッドライトバルブ」に交換したのです

 

 

リード90君は2灯式なのでバルブ代で5000円弱ぐらいしたのですが

 

 

未熟な私にはノーマルとの光量の違いが分かりません・・・。

 

 

 

 

なので純正と同じワット数のバルブをドラスタで2個買いなおしました。

 

 

 

 

で、明るさが上がれば色は何でも良かったので探してたら

 

 

色が揃ったのはコレだったので購入!

 

 

今度は5000円強!!

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

バルブのガラス色はブルーで無灯火でも「変えました!」って感じになりました!!

 

 

 

 

が、

 

 

肝心の実力はどうでしょうか

 

 

 

純正バルブ時
イメージ 2

 

 

 

 

交換後
イメージ 3

 

 

 

 

チョット明るくなった!
それより白っぽくなったので見やすくなった!!
って感じかな。