ブラッディー加入後に
奥さんの連れ子で成犬の
ラブラドールレトリーバーのルイス君がメンバーに加わり
イメージ 1

3頭の犬社会に拡大したのですが


レイ君(前ボス)の影響(他を嫌う)でルイス君が
近づけづ必然的にナンバー3へ


で、その後レイ君(前ボス)が亡くなり
ナンバー2だったブラッディーちゃんがボスを引き継ぎ


ミックスのブラッディーちゃんと
ラブのルイス君の
2頭になった犬社会に
新しい仲間!!
子犬のGシェパードのアル君が加わり
イメージ 2

(この頃はブラッディーより小さかったのに今では彼女の2.7倍)
犬社会のルールやルイスの癖や
ブラッディーの大きさを叩き込まれながら
暮らしてた時


知り合いの知り合い(結局知らない人)の
会社が倒産で飼えなくなったので
Gシェパードのマグ君の里親になり
イメージ 3



4頭犬社会になり
イメージ 4

と、思ったら
若くして次期ボス候補のラブのルイス君が召され
メンバーは変わりましたがまた3頭に・・・・・。





それからなぜか犬が集まり
知り合いの娘さんが妊娠し飼えなくなって里親になった
バーニーズのバッシュ君
イメージ 5



親の実家で飼ってたけど孫が犬アレルギーで飼えなくなった
フレンチブルのコウ君
イメージ 6



と、只今5頭犬社会!!
イメージ 7


右から
G・シェパードのマグ(No.3)
G・シェパードのアル(No.2)
柴系ミックスのブラッディー(ボス)
フレンチブルのコウ(No.5)
バーニーズのバッシュ(No.4)




で、ブラッディー以外全員オスですが
ナンバー2のアル君が
自分が子供の時からボスだったブラッディーの
大きさを叩き込まれバックアップしてるので
誰も世代交代を狙ってない。

って訳でもうおばあちゃんで
老年性の白内障で両目の視力は殆ど無いですが
彼女が未だにボスの座に君臨しつづけてます。






それから、先に言っておきますが
ハッキリ言ってこれ以上飼えないので
これを見て「里親になって!」と思った方

勘弁してください m( _ _ )m