いよいよウチの犬社会のボスを紹介します。




ヤツは孤独を愛し他の犬も人も嫌い

特に子供(犬も人も)が嫌いで散歩以外は隙間に隠れてます。





その経緯を説明すると元々は野良犬だったのです。

で、想像ですが野良だった時に子供や犬にいじめられたのと
前ボスも孤独を愛するヤツでそれを教わったからだと思います。



では、なぜココに居るかといえば
ウチでは代々ジャーマンシェパードを飼ってて
前代ボスで4代目シェパードのレイ君は
イメージ 1


単体飼育(彼も他を嫌い近づけると殺す勢い)だったのですが


ある時ガレージを建てる事になり基礎のコンクリートを打ってる時に
ヤツは生コン車に付いて迷い込んできたのです。

前代ボスがそんな気性だったので普通なら無視するのですが
仕上げたコンクリートの上を走り回って手直しが大変だったので

固まるまでリードで繋いでたら
その前代ボスが有り得ないことにヤツを気に入って
近くに置いたので 「一匹増えても変わらんし。じゃぁ」 って感じで
多頭飼育の始まりです。






では、そろそろヤツの紹介です。















紅一点!!
柴系ミックスのブラッディーちゃんです。
イメージ 2

最近の画像があまり無いので若かりし頃の画像です。




名前の由来は ブラっ ヌから

ブラッキイと

英語で「血まみれの」って意味のbloody

から ブラッディー となりました。




名は体を表す と言いますが
イタチや狸やモグラや野良猫や鳩やキジ等を
捕らえては血まみれになってました。
(襲うだけで殺したり食べたりはしてないよ)

その必殺技の名は「ブラッディーミサイル」
ロックオンされるとどこまでも追尾されます。
ご注意下さい!!



それでは、彼女がボスになった経緯をそのうち紹介します。
では、また(^_^)/~