G'に積んでたリード90のエンジンは何度もセッティングするのがメンドクサイって理由で
クランクベアリング交換・吸排気・駆動系など全てを一気に交換したので
それぞれのパーツの効果が良く分かってない・・・・

ですので、まず車両を含めノーマル状態にしパーツ交換の際は出来るだけ1つづつ
効果を試していきたいな って思ってます。
で、ノーマルエンジンを作るために結構部品が必要なんですが
純正の状態を知りたい!! ってだけで多分その後は使わないパーツにお金も掛けられません。
なので状態の良い中古部品を解体屋や知り合いのバイク屋で捜索中

それまで車体の方を中心に作業を進めて行こうかな


で、とりあえずウインドシールドを取っ払って写真撮影!!
イメージ 1

そして洗車!
手洗いしながら細部のチェック!!

で、綺麗になったので記念撮影!!
イメージ 2


そして、全バラへ・・・・


コメント
洗車はメンテナンスの基本!!