ストーンマーケットに行ってきた晴れ

いったら、可愛い店員さんが居た

ブラックスピネルネックレスというのを購入しました
photo:01




明日からお仕事やからがんばろうチョキ
iPhoneからの投稿

今日は久しぶりの休日になりました

仕事も七連勤だったので、相当なつかれがたまった(^^;;


今日は晴天に恵まれるいいおてなのでお出かけしてきます自転車


iPhoneからの投稿

今日はMr.MAX土井で駐車場警備をしてるよ 汗汗


天気は晴 風は冷たい汗

今日のお客さんはいつもとちがうからびっくりしたよ!!

今日も一日がんばろグッド!
iPhoneからの投稿