おはよう、ゲロゲロ…ます


昨日は、卒論を二番目に出す快挙をあげ


17時まで友達の手伝い!(^o^)


あそこまで出来てなくて、パソコン使えないやつだとは思わなかった


そのあとは、これまた友達のバイト先のケーキ屋で


クリスマスケーキの販売


21時にみんなで上がって


午前に買い込んだ、ワイン、シャンパン、冷たいケンタッキーをたべて


そして、22時から出し物!


当日に急遽決まった事ってね…ってか全部そうなんだけどね!(^o^)


だから、午前にAKB風の衣装を買って


本番は、『会いたかった』をやりました!


まぁー少人数だから恥ずかしくはなかった!(^o^)


ここ最近、みんなで卒論しながら、AKB見すぎたせいで、振り付け完璧っていうね…


なんか、友達の家では常にBGM としてDVD がながれてて


オレはやること少なくて、いつも一人寂しくみてました


とにかく、みんなそれぞれが強烈でした


それから、一人づつ寝てく中で、オールナイトニッポン聴いて


5時まで飲み続けました!(^o^)


ついさっき起きて


頭ガンガン…


胃がムカムカ…


ケーキが顔についてる…


今から、ご飯食べて、みんなを家に送っていきます!


絶対に車で吐くよ…


あ!そういえば、クリスマスって生物って知ってました?


いやー今まで、何かしらなかったんですけど…


友達か生物って教えてくれました!(^o^)