2024年8月10日 | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です
パリ オリンピックも残りわずかになりました
 
新種目 ブレキング が始まり  初めて競技を観ることができ
 
Twitterでも話題になった オーストラリアの選手が クロネコヤマトの
 
スタッフみたいなユニフォームでしたね
 
 

 
前日夜の予選に登場しびっくりしました
 
今週は子供のサッカーがお盆休み
 
参加したい人だけで練習?試合をやろう!!と
 
集まり久しぶりの運動をしたく子供たちとのんびりサッカーをしようと
 
思ったですが。。。(笑)
 

 
なぜかOBの中学2年生と試合をやる羽目に。。。
 
体が全然ついてこない、足はもつれるし(笑)
 
いい運動になりました