ジーちゃん | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

3月24日夜に私の祖父が亡くなりました。


5月に101歳なるところだったのになー


最後に会ったのは昨年9月で


なんかの花が咲いたか?と気にしていた。


会話は成り立たなかったけどね


今年の桜はまだ咲かないね


生前住んでいた家へ25日に帰ってきた

じーさん 


相変わらずネズミがたくさんいるみたいで


掃除しても痕跡がたくさん残っていた。



今日納棺を子どもに見せようと思っていたら

終わってしまったので出棺に立ち会ってきました


じーさんを乗せた車が出るときなんだか涙が出てきた


葬儀場等が混んでいるので通夜や葬儀は1週間後になります


子どもたちの服を買ったりと準備ができてよかった