旭川4 | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

レンタカーにペットボトルを置いといたら全部凍ってしまい

呑めなかったです(笑)

 

行く前日まで北海道は大嵐でしたが私が行ったときはいい天気になりました。

今回、ミズノのブレスサーモのアウターなどを着て行きましたがウチより

暖かいのでほとんど関東と同じ服装で大丈夫した

 

アザラシ館 一番最初のアザラシが出てきてびっくりしました

 

寒くても楽しいことがたくさんありました

上川町へ向かう途中に石北本線の沿いに車を走らせていると線路近くに

カメラを持った人がポロポロといました。ラッセル車が走っていたみたいで

今度はラッセル車が走っているところはみたいな

 

今回は、NikonD7200、18-300mmとオリンパス E-M1に 14-150mmで撮影してきました
動物園はニコン、それ以外はオリンパスです。

 

オリンパスのE-M5MarkⅡを普段の子供たちを撮っているですが今回はE-M1を持って

行きました。コンパクトで使い勝手もよく家族旅行にはもってこいですね

E-M1を初めて使いました。E-M5MⅡとまったくと言っていいほど撮影していて

ラクに撮影することができました。

 

出来ればも少し明るいレンズがある便利かもな~