全国高校サッカー選手権 決勝 青森山田―流通経済柏 | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

1月14日 全国高校サッカー選手権 決勝へ行ってきました。

 

青森山田―流通経済柏の試合が埼玉スタジアムで行われました。

 

結果は1-3で青森山田が2度目の頂点に立ちました。

 

千葉県大会から流通経済柏の試合を観てきましたが決勝はかなり

苦戦しているようすがわかりました。

 

でも2年連続準優勝はなかなかできないですよ

 

紙面上では使ってもらえなかった流通経済柏・関川が前半32分にCKから頭で合わせ

 

先制ゴールを奪う。連日似たような写真が紙面掲載されているので仕方ないです。

 

優勝って本当に難しいだなと痛感しましたよ

 

高校サッカーはこれで終わりですが、プロで活躍しA代表に入って欲しいです