上野動物園へ | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

仕事が無くなり、上野動物園へ行ってきました

 

もちろんパンダのシャンシャンを観に行ってきました

 

入場してすぐにパンダ見学列に並びました。60分待っても観たい!!

 

木で遊んでいるシャンシャンを観ることができました(^^)

 

娘も楽しみにしていたので手にはサイパンダ!!(笑)

を持ってパンダ、ゾウを観て大興奮でした

 

ゴリラの餌の時間 ガラスの真近でゴリラを観ることができました

 

近さにびっくりです。

 

数年ぶりの上野動物園で園内がだいぶ変わっていて

 

びっくりしたのと楽しかったです。

 

今年は何度か上野動物園へ行こうと思います