ラジオで | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

今朝から事務作業をしながらラジオを聞いていた。

 

家で作業するときは必ずラジオか音楽を聞く

 

番組のテーマで「ピンク」だったので一つ思い当たったので

 

ラシオ番組にメールしてみました。

 

選挙投票へ行くために車で移動していると、私が番組へ出したメールが

 

読まれるじゃないか!!v(^^)v

 

うれしかったな~(笑)

 

しかも番組の締めのコメントでもまた内容に触れてくれた。

 

インパクトを与えることができてよかったです

 

Twitterでも違う内容をつぶやくとDJの方がいいねを押して

 

くれているじゃいか~(^^)

 

朝からの作業中で気分転換のメールを送ってよかったとつくづく

 

思いました。