千葉マリンマラソン | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

第39回千葉マリンマラソンのハーフに参加してきました。


4年連続の参加で昨年は10kmでしたが


人生初のハーフです。



スタート前

大会申し込みをしたときは2時間を切るのを目標にしていましたがあまりの忙しさと気持ちが

だんだん落ちてしまった。。。(^^;)


スタート長蛇の列

予想ゴールタイムをたいぶゆるく設定したら真ん中より後ろ、っていうより後ろの方からスタート

スタートタイムより5分遅れることスタートラインを通過しました
人列


片側3車線の道いっぱいに選手が走っています。最初の2kmまでは抑えて美浜大橋の下りを使い

徐々にスピードを上げて行き5分15位で走ることができた。調子がいいね~なんて思っていたら

追い風に乗せられていました、10kmで2つ目の折り返しでモロ向かい風になり。。。撃沈


いろいろありましたが自分が持っている力ですね。走り込み不足です。


後半は両足が辛いだけで上半身は元気でした。



ゴール

タイムは目標をはるかに下回り制限時間にギリギリでした。(泣)

ゴールできただけよかったです。


でも、楽しかったです。