新年 明けましておめでとうございます | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

新年明けましておめでとうございます。


昨年はお世話になりました。


本年も宜しくお願い致します。



年末年始は、スポーツのイベントが多くテレビでは「お笑い」か「時代劇」か、スポーツ中継をしていますね


私は高校サッカーへ行っています


Jリーグとは違い一発で試合が決まるので選手や応援の熱がとてもこもっていて見てて面白いです。



今年は元日は何もなかったので近所の山用品店のアパレル福袋を争奪に参加してきました。


2014年はたまたま入ったらホロゾフの福袋が残っていたので買ってみるとなかなかいいものが


入っていたので今年も欲しいなと思い開店の40分前にお店へ行くと既に100人近くが並んで


いました。。。お目当てのマートン、ホロゾフが買えなかったのでたまたま残っていたモノを


買ってきました。


予想以上に欲しいモノが入っていたのでよかったです。