当たった~ | takausa12のブログ

takausa12のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数ヶ月仕事が忙しいようで、ちょっぴりお疲れモードの旦那。

安売りしていたのでリポDでも飲んで頑張って!と箱買いしたんです。

すると応募はがきがついていたので、シールを貼って応募しました。

そんな事もすっかり忘れていたのですが、なんとクオカードが当たりましたちゅー

500円分ですが嬉しいもんですねニヒヒ

同時期に応募した、イコマ製菓のラムネは当たりませんでしたけどねチーンチーンチーン

奈良では有名なイコマ製菓のラムネ。今回も応募が10万通超えだったようです。昔は買えていたんですけどね~TV等に出てから本当に入手困難になりましたえーんあー久々に食べたいな~酔っ払い