GDM6弾 ドラゴンボールヒーローズの調子はどう❓❓ | 雷神 dqmsl

雷神 dqmsl

雷神
dqmsl
公務員辞めた今、自分探し中

こんばんはーニコニコ皆さんはヒーローズライフをいかがお過ごしですか❓

私は初日に70連してスーパートランクスベビーを当てたきり全く手応えなしですおねがい

 今日はちょっと嫌なことを書こうかな笑
 どう思うかは人それぞれだけど最近配列表みたいな物を見ながらよくプレイしている子供がいるんだけど、こないだ妹がプレイしていてその後ろに他の子供が居たんだけど、その他の子供は配列表を見ている子の後ろに並んでいて待っていたのに平気でレンコして一旦ゲームを終了したのにも関わらず又100円を投入しだしたんで、その子は私の妹の後ろに仕方なく並んだのですが問題はその後で次に妹をそいつの後ろに並ばせてやろうと思っていたらそいつの母親が後ろに立ちプレイする気もないのにバリケードを作り、親子揃ってそのゲーム機を占領しレンコしていたのです。
 阿保らしくて文句も言わなかったのですがあんな低レベルな人がいたのが非常に残念でした。
ゲームは楽しむ為のものなので順番待ちが居れば1プレイ交代は常識だと思ったので今回この記事に書いてみましたニコニコすっきりしたぜー笑

あーGDM6弾ブロリー欲しいーぜ笑