今日はお仕事。実は通訳の仕事をしているんだ。光啓は大手企業のエリートとして働いてるからお金にはあまり困ることはない。

来週はデートだ。光啓とのデートは楽しい。だから、辛い仕事も頑張れる。

今日は光啓は出張だから帰ってくるのは3日後。なんか寂しいな。

日曜日にはテレビを買いに行くからテレビがない感じを浸ろうかな笑

自分で言ったこととはいえ、やっぱり怖い。

でも、彼をこれ以上苦しめるわけにはいかない。

と考えてると道端で倒れてる人がいた。

見ないふりしようかなと思ったけど、やっぱりそういうのを見逃せないのが私。

勇気を振り絞って声をかけた。

…大丈夫ですか?

{7A975541-C696-463C-A89C-67326D785A62}

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もありがとうございました!