光『…え?』

光啓が驚くのは当然。まさかこういうとは思わなかったのか、大きい目を更に大きく開く。

実『…テレビ、買お?』

光『えっ、でも…。お前…。』

実『大丈夫…。…大丈夫だから。ごめんね。我慢させちゃって…』

と彼を抱きしめる。すると、彼の手が私の背中に回ってきた。

光『…本当にいいのか?』

実『うん。』

すると

光『ありがとう。ごめんな。こんな姿を見せるつもりは無かったんだけど。』

実『大丈夫。来週買いに行こうか!』

と言うと彼のいつもの笑顔が戻った。

…これでいいんだ。これ以上、こんなにも愛してくれる光啓を苦しめたくないから…。

{3FDD4441-67BD-419A-918C-F2447E8596ED}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、みつみさ率がハンパないような…(^◇^;)私は2人が大好きなのでいいのですが…笑 同じペアばかりで申し訳ない…>_<今日もありがとうございました!