実光『失礼します。』

2人で一緒に職員室に入っていく。もちろん、私の手は光啓に繋がれたまま。

光『大丈夫だって。担任女の先生だし。』

光啓はその先生のところまで連れて行ってくれた。

光『友香里ちゃーん』

実『ちょっと!光啓!先生でしょ?』

光『大丈夫だって』

とイタズラっぽく笑う彼

友『こら、日高!後藤先生か、友香里先生のどちらかで呼べって何回言ったら分かるの!ってあれ?隣のかわいい女の子は?』

光『転校生!ほら、実彩子』

実『はじめまして。今日からこの学校に通うことになりました宇野実彩子です!』

友『あぁ。貴方が日高の…』

光『あーあーあー』

光啓が後藤先生の続きを遮った。

実『?』

友『なんだ。まだなの?このヘタレ!』

何がまだなんだろう。

実『?』

光『実彩子は知らなくていいの。で、この女の先生が…』

友『後藤友香里です。よろしくね!それと不安にならなくて大丈夫。みんな優しい人たちばかりだから。そろそろ職員会議が始まるから教室に行ってていいわよ。』

光『はーい。じゃ、実彩子、行くぞ』

私たちは職員室を後にした。

{8BE2F7A2-BE98-46D9-B81B-C859EDB4D76E}

ーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます!今日も頑張りましょ(^^)