大台ケ原 | takaunionさんのブログ

takaunionさんのブログ

撮影会やダイニングバーのたかブログ

大台ケ原に撮影の下見に行って参りました。

僕の愛車で行って来たのですが下見が終わってバイクを見るとなんと空気が抜けてる。

山頂でですよ。。。

一番近いガソリンスタンドまで35キロ。。。

なんとかパンクした状態で走りきり空気を入れてもらい修理工場で6000円払いパンク修理。

それからまた走ってると大阪まで35キロでまたもやパンク・・・

完全にパンクされた状態で走りきりましたよ。。。


修理で20000円かかるという。

あの状態で走りきるとは狂気のなんとか。

左右に揺られながら、不眠不休で走りきりました。

一山越え、朝仕事を終えてからの不眠の中走りきりました。

その大変な下見の詳細はこちらからご覧下さい。

http://shadowlights.main.jp/

場所はやばいくらいいいです。

ところでその撮影のモデルさんとってもお薦めです。

独特な空気間。


これから絶対レギュラーで活躍してくれる逸材です。

このお薦め撮影会是非要チェック!!