無人島バーベキューツアー参加しませんか? | takaunionさんのブログ

takaunionさんのブログ

撮影会やダイニングバーのたかブログ

クローバークローバー参加の意思表示本日からお願いします。ユニオンスタッフもしくは僕に
メッセでもメールでも電話でも直接でも一報下さいクローバークローバークローバー

船船船船船船船船船

はいるんるん

大変お待たせしましたが、フラッグのバーベキューツアーの詳細が
決定しましたのでお知らせ致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おそらく無人島であります!もしかしたらぱらぱら人がいるかもしれませんがおそらくフラッグの人数、キャラが地の島を占拠し歴史を残す事になるでしょうぴかぴか(新しい)

船船船船船船船船船船

日程 9月10日 (土曜日) 
無人島になるべくする為8月を外しております

場所 地の島 (和歌山 有田)
詳しくはこちら http://www.city.arida.lg.jp/ar-arida/?p=943

集合 フラッグに正午11:00集合出発です
東大阪市足代北2-5-1
(遅刻厳禁ですexclamation船の出港がありますので遅刻して参加出来ない場合も参加費は徴収しますダッシュ(走り出す様))
到着予定 13:00 最終船便 17:00

参加費 男性 3000円 女性2500円(別途渡し船乗船料1500)

持ち物 タオル 着替え 水着 海に入れる履物 日焼け止め等

波波波波当日の流れ波波波波


1 地の島到着後すぐバーベキューにてお食事 13:10
2 一段落してチーム対抗ビーチフラッグ所要時間45分
3 フォトコンテストタイム 制限時間30分
優勝者は賞金 現金3000円ぴかぴか(新しい) 
今回から特別賞も設けます。
特別賞 賞金 現金1000円ぴかぴか(新しい) 
笑い、インパクト、ありえないのこの3つの選考基準で決定します。

4 集合写真 16:30 必要な方はデータ渡します。
5 片付け&帰る準備 16:40 船乗船17:00

船船船船船船船船船船

この日の為にも発電機購入しましたので、音楽機材るんるん冷蔵庫等電気機器
を使用したい方は前もってお知らせ下さいるんるん
もし、DJできる方いたら無人島でフリークラブ的にやりませんか?

夏の終わり。ほんとに終わりです。最後の最後の思い出に是非みなさん
お友達、ダーリンハニーを誘ってフラッグバーベキューへお越し下さいぴかぴか(新しい)

クローバークローバー参加の意思表示本日からお願いします。ユニオンスタッフもしくは僕に
メッセでもメールでも電話でも直接でも一報下さいクローバークローバークローバー


はいるんるんそれではみんなに拡散願いまするんるん


追加補足事項ありましたらまたお知らせします。