海の化粧水 ロング | takaunionさんのブログ

takaunionさんのブログ

撮影会やダイニングバーのたかブログ

takaunionさんのブログ-201101170629000.jpg

昨日ある方に化粧水を頂きましたニコニコ

30越えた男はしわしわにならないようにケアしなさいとの事。まさかこの男らしく生きたい俺が化粧水を付ける事になるとはあせるあせる

でも最近潤いが…手があきらか…なんで言われたしやってみるかガーン



ところでなぜ今頃更新かというと先月の13日以来の休日アップアップアップ34日ぶりの休みです…年末年始クリスマス、周年イベント等一番忙しい時に頑張ったご褒美で今東京旅行に向かってますニコニコ


カメラも一応持っていってるのでいい写真がとれたらまたアップしますニコニコ


ところでなぜ休みがとれなくなったかというと…


スタッフ一人飛びました…周年前日汗汗汗周年て一番忙しいんですけど…大事な日なんですけど…


昨日今日のスタッフじゃなかったからあせるあせる一年以上信用してまかして信じてたのに…

はじめはなんかあったかと思って心配したけどどうやら、単に飛んだだけ…という情報ガーン

こなくて連絡して無視されてたけど心配したのに…馬鹿馬鹿しいドンッドンッ

愚痴りたくなかったから店整うまで感情的にならないようにしたニコニコ

今はスタッフ入ってより一層盛り上げたんねんって感じっすニコニコ

てか夜特有の飛ぶってなんやドンッドンッドンッ当たり前みたいに飛ぶなビックリマーク

昼の社会には飛ぶとかないからドンッドンッドンッ

挨拶してやめたらすっきり辞めれて誰にも変な目でみられず今まで仲良くしてたお客さんとも仲良くなれるのに汗

はいビックリマーク今から東京モードニコニコ
楽しんで来ますニコニコつーか今電車の中だけどリーマンスゲー多くてきまずいあせるあせる

金メッシュの俺めっちゃ浮いてるあせるあせるニコニコ