ご飯中の方はごめんなさいなお話です。





先日、セーラームーンが予定日を過ぎて来ていないと報告いたしました→こちらー

1週間経って、ようやく来てくれました。




でも。

いつもより量が少なくって、出が悪いんです滝汗




いつもと違うんです。
これもまた、この一ヶ月のストレスやホルモンバランスが影響してるのかなと思ってはいますショボーン




なんだか不安で。
ストレスだけでこうなってるならいいんですが、病気が原因なのかなって思っちゃって。
知らないふりをしてこのまま妊活を開始してもいいのかなって思う反面、一応リセットが来たから良しとするのか。



これが今後影響を与えるのかなって思うと、産婦人科に行けばいいのに勇気がなくって。
とりあえず様子見してます。




いまになって体があったかいです。
基礎体温も高め。

と思いきや、前回の生理開始から一定の体温滝汗



生理が来なかったのはストレスが原因だろうと思ってたんですが、
来てくれてホッとして、でもいつもと違う生理で。
それがまたストレスになっていて。



今月からはストレスをためないようにしないとです!
そう思わなきゃと思うほど、余計にストレス。
不安も募ります。




あっけらかんとできたらいいのになぁ...。
体のこと、母親になっていいのか、不安笑い泣き
尽きないですが、なってみないとわからないことだらけなんですが。



不安で押しつぶされそうで、ストレスになっています^^;




あんなにも、
「妊活、早くしたいなぁ!主人の子供をたくさん産みたいなぁ照れ
と思っていたのに、3月は現実をつけられたことが多くって、ハッとなって。




不安ばかりですが、
子供にはこういうことをやらせたいな、
リビングで走り回って、賑やかな家になるのかな


って、ふっとした時に思い描いている自分がいます。



それと、今回のムーンについて主人に
「やっと来たで真顔
と報告したんです。
(というか、いつも報告してるんですアセアセ)



そしたらいつもと違った反応をしてくれました。

デレデレにた~~」
っと笑う主人がおりました。





あ、待ち望んでくれてるんだ


とわかって、私までにたーーとしちゃいました。

改めて、
やっぱり欲しいなって思いましたウインク




ストレス解消、ためないように。
栄養とって適度に歩いて!


忙しい平日、少ない休日ですが、
いろいろとやりたいことをやろうと思いますウインク