2024年round−11【太平洋クラブ宝塚コース】 | ヘタのヨコ好き

ヘタのヨコ好き

五十路の『へっぽこ』ゴルフ好きの気ままな日記

お盆も過ぎました…

台風の影響を

受けておられる方は大丈夫でしょうか❓

幸いにも関西は影響なく

一足早く日常が戻って来てますわ😊


ラウンドへ⛳️

こないだに引き続き

暑いのによくやるよ…ですわ💧

今回も『太平洋クラブ宝塚コース』さん⛳️

友人曰く

近いのとメシが美味いのがいいそうで…

 

ちょいと遅めでIn ➡︎ outにてstart👍

台風は遠いところですが

その影響からか曇天模様で…☁️

カンカン照りではないので暑さはマシかな🤔

たくさんの人が来場してて

毎ホール待ちが発生💦

歳を重ねたせいか

待ちにも耐性ができたんかな🤔

もしくは

長年の課題であるメンタル面が成長したか🧐

ゆったり待てるようになったなー

half3時間弱でしたけど…💧

それでも

なんだかんだとおしゃべりしながらの

楽しい時間👍

最高です❗️

ここ最近はscoreも安定してる😳

練習には全く行けていないのに…

やっぱり素振りが効いてんのか🙄

風もまあまあ強くて

時折り小雨が…🌧️

けど

陽差しが無いぶん過ごしやすい👌

今日のpar3は4つともparやった😁

こちらのゴルフ場は

メンテナンスがいいし

スタッフさんの感じもいい😊

メシが美味い😋

おまけに近い🚙

…と

友人がめちゃくちゃ気に入ってるんで

彼等との次回ラウンドもココやて😅

今日も楽しい1日

お疲れさんでした👋


あいも変わらず飛距離は課題…

それ以外はまあまあOK👍

とりあえずは素振りを継続ですな💪