【result】アース・モンダミンカップ | ヘタのヨコ好き

ヘタのヨコ好き

五十路の『へっぽこ』ゴルフ好きの気ままな日記

あいにくの天候でしたが…

『アース・モンダミンカップ』は予備日を使って5日間72H💪

選手のみなさんお疲れさまです🍺

日本女子オープンの予選会を諦めた選手は残念でした💧

でも

最後までしっかりやるってのはイイですな👏

小祝さくらプロが逃げ切っての優勝🏆

ちょいちょいライブ配信を観てましたが

暑そうでしたな💧

とーぜん疲れもあったやろうけど…

おめでとうございました㊗️

構えたらサッとショットするあのstyleは理想ですな👍

【Full leader board】

 

安田祐香プロが2位🥈

いよいよ初優勝も近いかな🤔

引き続きがんばってほしいもんですな💪

 

 

雨が降り…

結構な風が吹きーの…

灼熱の暑さありーの……

まぁ見応えのある65日間でした👍

選手のみなさんはしっかり疲れをとって

次の大会へ👋