【result】ヨネックスレディスゴルフトーナメント | ヘタのヨコ好き

ヘタのヨコ好き

五十路の『へっぽこ』ゴルフ好きの気ままな日記

感動的でした🥺

『ヨネックスレディスゴルフトーナメント』

新垣比菜プロが6年ぶりの優勝🏆

優勝インタビューも人柄がでてるような😊

なかなか上手くいかない状況でも

地道な頑張りが花開いたような笑顔と

美しい涙でしたな👏

おめでとうございました👍

【Full leader board】

 

最終日は雨でスタートも早まって…

せっかくのBSでの中継も録画放送になってたね💧

 

みな美プロが2位T🥈

淡々とplayするところがイイですね👍

 

瀬令奈プロもtop10 finish💪

 

次戦神戸を楽しみにしてます😊