2023年round-6【福崎東洋ゴルフ倶楽部】 | ヘタのヨコ好き

ヘタのヨコ好き

五十路の『へっぽこ』ゴルフ好きの気ままな日記

春の陽気のもとでの

ゴルフは気持ちよろしいなー😆

 

仕事がらみでroundしてきました⛳️

兵庫県は福崎町の

『福崎東洋ゴルフ倶楽部』さん😊

ホンマにいいお天気でしたわ☀️

広めの

アプローチ/バンカー練習場があるんで

芝での練習がしっかりできます👍

練習グリーンも大きいのが2面😳

 

早く到着したんで

まあまあ練習でけた👌

 

out ➡︎ inで行ってきます🫡

全体的に広いんで

OBとか気にならん

…飛ばんし💧

若干

風が強く吹くけど

この青空が気持ちいいわ

飛行機雲が綺麗な空でした😊

アプローチがまあまあ良くて…

ずいぶん助けられた🙄

ショットはイマイチ💧

ワイワイと賑やかなroundで…

季節もよいので来場者も多く

ハーフターンは90分待ち🕰️

そやから後半スタート前にも

練習グリーンをフル活用⛳️

その成果がでたのか…覚醒した⁉️

最高の季節に最高の天気☀️

いやー

もう満喫しましたわ😆😆😆

 

❗️❗️❗️

パッティンググリーンで

スタート前と

ハーフターンでの練習の成果か❓

putt数が減った😳

これからは早めに行ってみっちりやろ💪