2022年round-19【神戸パインウッズゴルフクラブ】 | ヘタのヨコ好き

ヘタのヨコ好き

五十路の『へっぽこ』ゴルフ好きの気ままな日記

さてさて…

先日

今年最後のラウンドへ行ってきました😊

 

今回は神戸市北区の

『神戸パインウッズゴルフクラブ』さん⛳️

今は

ア◯ーディアですが

昔は

『神戸ロイヤルパインズゴルフ倶楽部』って名前で

松下興産が運営してたんだと…🙄

『パイン』=『松』…納得💡

 

コースやアクセスは良いんやけど

最近は全然訪れてなかったゴルフ場…

『ココ予約しました❗️』

って言われたら断れん💧

 

寒い季節に各ホールでの待ちはツラいなー💦

昼休憩長いんやろなー💦💦

 

文句たらたらで行ってきました😅

 

in ➡︎ outでスタート👋

スタート前まで雨降った…

どんより雲に覆われてるんで

寒さはそれほどでも👍

やっぱ肘痛いなー💧

ここ2年くらいはずっと肘痛云うてるな😅

おかげで飛ばん…

その代わりOBが出ーへんわ🤔

なんか爽快さが全く無いけど😭

それにしてもよく詰まる…

毎ホール

ティーイングエリアに行くと

前の組が😳

風が出てきて晴れ間が🌤

ときどき時雨…🌧

最終ホールは晴れ☀️


たっぷり喋って

楽しい時間を過ごせました🤥

 

神戸パインウッズゴルフクラブ

アクセス抜群

ワイド&フラットなコース

コースメンテナンスは良いが…

グリーンはピッチマークだらけ

レンジは鳥籠っぽい

毎ホール待ち

茶店は自動販売機のみ

(寒いのにHOT飲料は準備中やった)

★★★★★☆☆☆☆☆


レンジ👇

奥は広いのに手前にネットが🤔

ウェッジで越えてくねんけど…

サイドネット高くして

真ん中のネット除けられへんのかな❓



2022年のラウンド終了⛳️


2023年は…

とりあえず肘をなんとかして

爽快なラウンドしたいな💪