感動… | ヘタのヨコ好き

ヘタのヨコ好き

五十路の『へっぽこ』ゴルフ好きの気ままな日記

不覚にも泣かされた…🥹

『大王製紙エリエールレディスオープン』⛳️

藤田さいきプロが11年ぶりに優勝🏆

 

昼前から配信で観戦🖥

いやー

痺れる展開でしたな🤔

鈴木愛プロとのマッチレースで…

いい試合でした👏👏👏

キャディさんのこと、ご主人のこと、ご自身の身体のこと

いろいろあって

その中で手にした優勝ですから…

いや

ホンマに感動しましたわ😭

おめでとうございます💮

 

 

 

【Full leader board】

 

 

鈴木愛プロも惜しかったね🥈

 

しかし…

優勝決まった瞬間にしゃがみ込んだシーンは印象深い…

あまりにも絵になるので

恐らくサントリーレディスの時のように

グッズができるやろな😅

 

優菜プロは…30位T🙄

来週の今季最終戦とQシリーズに向けて

あと一踏ん張りやで💪

 

 

この1戦で来季シードの悲喜交々がありましたな…

ギリギリの攻防で

プロの意地が垣間見れたような1戦でした🤔

 

来季参戦が約束されたプロ

かろうじて前半戦の参戦資格を得たプロ

QTへ向かうプロ

大変な世界ですわ💧

 

さて

来週は締めくくり

『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』⛳️

 

あー

1年が終わる…💦