真っ暗… | ヘタのヨコ好き

ヘタのヨコ好き

五十路の『へっぽこ』ゴルフ好きの気ままな日記

雨と風がすごかったな…😅

和歌山県に竜巻注意報が出た頃から

西宮も結構な風が吹いたし…

昼過ぎまでは晴れたいい天気やったけど

横なぐりで結構な雨が降ったな☔️

 

甲子園での阪神ー広島もノーゲーム⚾️

 

 

JLPGAの

『パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント』も

雷の影響で中断⚡️

 

出だしはこんな天気でやってたのにな⛳️

中断もあってサスペンデッドになるんかな…と思いきや

最終組も2日目を無事⁉️ホールアウト😳

最終組がホールアウトしたのは19時前でもう真っ暗…🙄

どんなくらいかというと…👇

今日のうちに2日目を終わらせて

最終日を迎えたかったんかな❓

 

暗い中、しかも長時間お疲れさまですな😅

最終日はいいコンディションでできると良いですな👍

 

稲見プロがまたまたエエ位置におりますな…😳

また勝つんやろか💧

 

個人的には優菜プロの2勝目を期待しとこ💪