爆笑


道中聞きますと

何でも桂にあるお蕎麦屋さんで
奥さんも
はっきりと場所知らない
びっくり
駐車場も無いらしい





隆兵そばというお店
びっくり







ほうほう…美味しそう
爆笑チュー爆笑



桂離宮手前の八条通の南側ですな
チュー



このお店の裏手が桂川の土手が
ありまして

ワタクシがお山へ行く時に
通る道でございます
照れ







もう着くよ

ナビしながら


一度お店前へ

ニコニコ





お店やってはるね

爆笑



やっぱ

駐車場無さそうね



ワタクシ調べてました

近くの

コインパーキングへ

照れ




テクテク歩いて





到着です

照れ