滝汗


…今までの時間は…


最初から
戻しとくだけで解決してたのに…
滝汗







まごうなき

阿保ゲロー







真顔









センサーは

もう見ないようにします

ニヤニヤ

気になりますから

ニヒヒ






真顔





気になった案件①終わり

口笛





次は…




真顔




ボルティですわ

真顔



奈良から乗って帰ってきた時から


振動で

後ろ見えへん

滝汗爆笑






真顔




色々とこちょこちょいじってある

ボルティ買いましたから

真顔




そら

バーエンド重くしたらええんでしょが


真顔



ワタクシ


ミラーの取り付け部に薄いゴムかまして

振動を吸収させようと

ニヤニヤ



ハンドルバー取り付けの

クランプも外して

バーの周りに薄いゴム巻いても

効果ありそう

ニヤニヤ






まずは

お手軽に貧乏チューニングニヤニヤ







外して…

ニコニコ



数年前に買った薄い生ゴム…


密封状態保管ですから

ゴムも柔らか爆笑



チョキチョキ切ってはめて

爆笑チュー爆笑




取り付けます

爆笑



内径は少しボルト径より小さめにして

奥までくりくりと

ニコニコ



外径も少し小さめですな

締めてったら潰れて伸びますから

爆笑




左右ともやってみて


ミラーネジが緩んできたら


また

考えたらええわ…





角度調整して完成

爆笑






照れ




明日も雨予報ですが



バイクも自転車も

乗りたい!遊びたい!

ので



晴れへんかなぁ…

照れ