ニコニコ

天候はですな

一気に
秋🍂が駆け込んできまして
ガーン





真顔


ホンマ…かなん

秋が駆け込んできたくせに
夏の残党も
出てきよるからゲロー



変温動物ばりのワタクシには
辛い
滝汗


2日ほど
喉の奥?というか鼻の奥が
痛くてたまらんかったです
笑い泣き



特にいつものコトですが
寝相の悪いワタクシ…
夜の気温によって
体調が変化します
ガーン



夜から明け方の気温が20度なら
半袖で寝ます


しかし
ここんとこ日替わりで
16度とかになりよるんで
そん時は
長袖
真顔


寝る前に
気温調べてそのカッコして
寝やんと
翌朝
えらい目に遭います
真顔








まままま…



お仕事は

事務処理やなんやら

バタバタしてますが

それ以外の仕事は
10月に入ってからは落ち着いて…


週末は
CRM80のオイルレベルセンサーやるぞ
ニヒヒ


ついでに
プラグ交換とラジエター液も補充するぞ
ニヒヒ







プラグは先週
2りんかんにて




ニコニコ



ラジエター液は

ネットで仕入れて爆笑






ニヤニヤ


ラジエター液の助っ人も手に入れました

ニヒヒ





オイルレベルセンサー抜くと

オイルが溢れるので

ニヤニヤ

そういや原チャもそないなったわ

ニヒヒ





下から抜くと

エア抜きせんならん

真顔


コレはあまりやりたくない

真顔



やったことも無いし


もしエア噛んで焼き付いたら

滝汗

取り返しのつかないことに




真顔



それなら

ぶち撒けた方がマシ…

真顔





しかし


入れてるオイルはヤマハのお高いオイル

真顔





…上手くいくかは知らんが

試してみようと策を練り…ニコニコ






びっくり








平日の晩に


オッチャンから買ったオイルレベルセンサー






⁉️









真顔









どう見ても

センサーの配線んトコちゃうよな

滝汗






真顔




オッチャンにLINEで確認すると



CRM80も同じのやと思って間違えた

爆笑







CRM80のオイルレベルセンサー

廃番

滝汗