真顔




…しかし

こないだ言われた通り

綺麗にしといて良かった
ニコニコ
分かりやすいわ




真顔





中は綺麗で…

真顔



カバーの内側は上から下へ

真顔






…観察…観察…

可能性を探る…真顔





普段は

骨髄反射のロケット団🚀ですから

脳みそ🧠でなく

カラダが勝手に反応してますが

真顔



じっくり

考えるのも実は嫌いではなく

ニヤニヤ

人間観察が趣味です

デレデレ







⁉️






ネジ穴横にオイル…

ポーン




ってコトは


もしかして…




オイルタンク⁉️

びっくり



オイルタンクからか⁉️

爆笑



爆笑びっくり爆笑



かなり

絞り込み爆笑






真顔



なーにが


ガスケット抜けた笑い泣き


ニヤニヤ


そもそも

ガスケット自体

あらへんやんけゲロー恥ずかちー





真顔キリっ!





真顔




ワタクシの仮定では


オイルタンクのどこかから

2ストオイル漏れ

ゲロー

何が匂いが違うからミッションオイルや

笑い泣き恥ずかちー





真顔キリっ!




説明しよう

真顔



オイルタンクから

2ストオイルが漏れ




ガスケットのないケースカバーの

隙間から


カバーの内側へ

真顔



そして





下へ伝って




このスリットから

ポタポタと

真顔キリリっ!