爆笑





おっちゃ〜ん

爆笑




ワチャワチャワチャワチャ

爆笑爆笑爆笑




こないだの

オッチャンとこのクチコミの話とか

真顔




ウチの娘ちゃんの話に

娘ちゃんと奥さんのボルティの話

とか

チュー





せやせや…


オッチャン、CRM80ねんけど

やっぱ

ケースカバーから漏れてるみたいやわ




画像見てもらい

爆笑



この部分からピンポイントねん

ショボーン




ほなら…



カバー外してみて中を洗ってみて

漏れてる場所確定してみたらば?

びっくり





まままま



初めは

ワタクシ

ケースカバーのガスケットが

あかんくて

漏れた

決めつけ

真顔




前回

オッチャンが念の為

エンジン回りを綺麗にしてみたらば?

びっくり





その通りにして…


漏れてる場所を特定

爆笑





びっくり


次はケースカバー外して

綺麗にして

さらに特定ってか⁉️

びっくり





なるほど

照れ





ニコニコ



昔から

オッチャンは

ワタクシに色々とアドバイスしてくれて

ホンマ

困った時だけ助けてくれます

ニコニコ




いや…

バイク屋やん爆笑


かも

知れませんが…


オッチャンとは長年

この関係でお世話になってますんで

爆笑照れ爆笑





家🏠に戻って




ほなら


やってみまひょか爆笑

です

照れ