爆笑


お久しぶりです
爆笑




ワチャワチャワチャワチャ
ケラケラ

またまた
世間話を爆笑



⁉️


しやしや…

おっちゃん…CRM80のね…

かくかくしかじか…
説明し



今は
何故か漏れてんの止まってますねん

診てもらうも…
ニコニコ




〇〇君にしては
珍しく油汚れとかあるから
いっぺん
綺麗に洗ってみたらば?
びっくり


サイドスタンド下ろしてるから
そこから
伝ってただけかも知れんし
びっくり



ぬ…


確かに
びっくり



上から伝ってないんは
確認してるけど

分からんわな
真顔


漏れが止まってる原因も
分からんし
真顔





⁉️



ニヤニヤ


もしかしたら…


油汚れの油分が

暑い毎日で精製されて
綺麗な油となって
伝ってきたんかも知れん
ニヤニヤ




ワタクシ
以前
ミッションオイル交換した時に
容量少なかったような気が
してたんで
尋ねますも

おっちゃん曰く
ミッションオイル容量も
それなりにあるし

そりゃ
ミッションオイルちゃうでぇ
びっくり




…2ストオイルでも
なさげなんよねぇ…
ニコニコ




まままま…

マシンが汚れてるのは
間違いないんで
照れ




おっちゃんと
世間話
続行してましたら…
爆笑



⁉️


ガーン


おっちゃん
エゴサーチはしないけど

結構
店のレビューで酷いコトかかれてる
ガーン




見てみますも


ガーン




…確かに
おっちゃん大病されてましたから
病み上がりの時は
体調何如で
無愛想?な時もございましたが
そこは
人間ですんで照れ



おっちゃんが
かなんわ…ってたのは

整備したりした記憶もない人
めちゃくちゃ書いてはる
真顔




マジで⁉️
ポーン



…そら
今日びどのお店もレビューや
クチコミ見る人多し
真顔



しかし
食べモン屋さんでも
レビュー良かったのに

???
ワタクシにはもひとつ…
とか

レビューでこきおろされてるのに
めちゃ美味しい
爆笑爆笑爆笑

とか

ございます
ニコニコ



こりゃ
たまらんぜ…
真顔





要は
クチコミ書き込んだら
古いクチコミは
トップページから見えんくなるよなぁ
思いながら

おっちゃんありがとう
爆笑



とりあえず
洗車して様子見まっさ
爆笑




照れ







コンビニ🏪休憩

でも

暑い

爆笑



漏れも止まってるようですんで

爆笑




少しだけ

帰りに寄り道で…

照れ



隣のお山へと

照れ




照れ