ニコニコ


翌…

9月14日(木)は
奥さんのバースデー🎂
爆笑照れ爆笑


例の如く

朝から一族グループLINEで
みんな
おめでとう🎊おめでとう🎊
照れ
ありがとう
照れ






…ぐっすり寝れたので
かなり
スッキリした朝ですわ
爆笑





真顔



⁉️


ひょっとして
昨日の出来事は夢だったのかも…真顔







笑い泣きちくしょー




現実ですわ笑い泣き





真顔


この色…やと

やっぱ

ミッションオイルやんな

真顔




さてさて

前に進まんとです

ニコニコ





休み明けのお仕事は

忙しい

真顔


片足引きずりながら…

お仕事バタバタ

ニコニコ




って


しっかり




ワタクシのクルマも

パンク修理してもらい…ニコニコ




真顔






帰りに

こないだは定休日でした




ピラミッドさんで


ケーキを照れ





照れ



こないだの結婚記念日の時は

ケーキを3つ

ニコニコ


去年までは

兄ちゃんもいたので4つでしたから


なんか

寂しいな…と


兄ちゃんの好きなみたらし団子🍡を

誰か食べるやろ?

買って帰りましたが…ニコニコ



本日

兄ちゃん帰ってきますんで

爆笑チュー爆笑

4つくださいなー爆笑

照れ







照れ




帰宅して



⁉️



せやせや!




段ボールの下は

昨日漏れててパークリ吹いた跡

ニコニコ






家に入ると

奥さん料理作ってくれまして

照れ






この間の奥さんの新潟旅行土産






びっくり

めっちゃ美味しい!

爆笑






照れ



奥さんと晩御飯食べ終わった頃に

娘ちゃんもおかえり爆笑



娘ちゃんが食べ終わる頃に

奥さんが迎えに駅まで

照れ




兄ちゃんおかえり〜爆笑





照れ照れ照れ




兄ちゃんの机に

ずっと置いてあった箱の中身は

娘ちゃんから

兄ちゃんへの誕生日プレゼント🎁

照れ

彼の誕生日は8月でして…

照れ




きゃっきゃきゃっきゃ

照れ




娘ちゃんは

奥さんにもプレゼント🎁

爆笑



兄ちゃんも

奥さんにプレゼント🎁

爆笑




みんな

きゃっきゃきゃっきゃ

照れ



娘ちゃんは兄ちゃんと

会うのも

久しぶりですから

嬉しそう

照れ

兄ちゃんもね





照れ




兄ちゃんの食後に




照れ