びっくり





びっくり



一年以上…

なんやかや言うて

10Rもセローも乗って無かった

総長

びっくり





大したコトあらへんやんけ…

びっくり




なんや…


スマホ見ますと



ガーン



えらいみんな心配してくれてたようで

笑い泣き

ごめん!




ワタクシ的には


直線でコケた



自走して帰るわ


ガーン




混乱最中でしたんで

ロクすっぽ

情報伝えて無かったんですが…





キー折れたと



どないして

直線でこないなまでなんねん⁉️

ニコニコ





みなは知ってます


ワタクシが

昔から

NSRでウィリーしてたのを…

真顔

あーちゃんが昔乗ってたホンマもんのローレプでも…

させてもらいました




真顔

みなは知ってます


ワタクシが

過去2回ほど

CRM250でウィリーかまして

失敗して

えらいコトになったコトを…

真顔




みな

心配してくれて…


水曜休みのあーちゃん

大丈夫か?行こか?

滋賀に住んでるのに…

ショボーン






…スマんショボーン




ワタクシ

帰宅した今でもやらんならんコトやら

てんこ盛りで…

ショボーン







総長が

みなに

ただの立ちゴケや!

みんな

仕事に邁進してくれ!


ワタクシの

ミラーとクランクケースを

Deneb LINEに

あげてますから




キー🔑もあげとけ爆笑



爆笑



まままま…


本人は大ショックですが


他人からしたら

大したコトないやん

良かったやん


心配させやがって…


かまってちゃんか⁉️ニヤニヤ



びっくり





⁉️



お…





ニヤニヤ



高雄で楽しそうにしてる

画像で


総長のバイク魂に火🔥を

つけたろ

思ってたけど

ニヤニヤ



内容はともかく



くそ暑いのに




乗りよった

やんけ

ニヤニヤちゅー照れ





心配して駆けつけてくれた

キャツめに

センキュー!センキュー!






愛情❤️‍🔥一本

照れ




少しの間

ペチャらクチャら




⁉️



総長がバイクって乗らんでも

ゴム関係とか

傷むよなぁ…


10R次の車検受けんと

置いとこかなぁ…

びっくり


いやいや…


乗りたいって時に

乗れる状態の方がええで!

爆笑




などなど…




照れ





ありがとうな





照れ




Denebの兄弟達にも

コトの顛末を

報告して

お礼言うてたワタクシ

照れ