ニコニコ




さて…

真顔



どうしましょうかね

真顔






滝汗



気になるのは


転倒してる絵のピピん

3回ほど頭に…

滝汗

滅多ないぞ…








真顔


ゆっくり走るし

どもないっちゅうねん真顔





ぬ…



やはり…1時間…

ニコニコ






しかし

陽射し暑いわガーン



せや…


いつも高雄はツナギ着るけど

今日は

革パン・革ジャケにしよっと口笛




…ジーンズとスニーカーの方が

涼しいな…

ニヤニヤ



いやいや…

革ジャケ革パンや

爆笑




ガレージで

ふと

キー回してみたら



⁉️

回らないガーン





ガレージ入れてますから

滅多に

ハンドルロックしてませんが

真顔

回らん






真顔



油吹いても少し固い

真顔



なんや

手前にテンションかけたら

普通に

回りよるわ

真顔




まままま


また

奥さんと娘ちゃんに伝えておこう

ニコニコ



⁉️


ついでに

CRM80とKLXの鍵穴にもデレデレ




出発爆笑





…やっぱ暑いですわ

滝汗



道も混んでますわ

滝汗



比較するんがいつも朝駆けの時間

ですから


コレが一般的なんでしょうが…

滝汗



しかも


この時間帯やしアクセル開けれんし

滝汗






着いた爆笑




って

料金所でバックしはるクルマ

ゲロー


切り返さんでもええのに

ケツふって…

ゲローゲローゲロー


溝にタイヤ落ちる‼️ゲロー



慌てて

何回もピーピー鳴らしましたよ

ホーンゲロー




落ちるぅ!

滝汗





気付いてくれたのか

すんでのトコで

前に進んで

爆笑


落ちずに切り返して

助手席の方

ワタクシに手を振って…

ニコニコ





って

ワタクシタイヤ落ちそうやから

ホーン鳴らしてたのに



⁉️



ワタクシが

後ろから

イライラ💢して

ピーピピピーピピ鳴らしてたんやと

勘違いしたはるわ

ガーン







真顔




まぁ…ええわ

真顔




相変わらずの

お金を入れてもバイクは




バーが上がらんので


ワタクシお金払いましたよ

思いながら

嵐山・高雄パークウェイです

照れ