真顔


なんやねん…
真顔



めっちゃ出鼻くじかれたわ
真顔

そもそも
登録してる電話番号が
個人スマホでも会社スマホでもなく
家の固定電話かも⁉️
試したかったのに
それも
出来ひん






真顔





⁉️


おっ!サポセンターから

返信か?

爆笑










ぼけか

ワシ

忙しねんムキー







ったくニヤニヤ








真顔





日用品からの2りんかん、お昼ご飯…

真顔




プラン変更

真顔






真顔




去年

ワタクシの部屋のエアコン

買い替えましたのが


最近




ピコピコ点滅してまして

びっくり


調べましたら


ストリーマ掃除せんならんと

びっくり




コレと扇風機の掃除は

この

週末にやらんならんな

思ってましてニコニコ



ただ


明日の日曜日は昼から

☔️か知れないから

その時しよかな?とニコニコ






真顔




先ほど

出鼻くじかれたから

プラン変更






機種によって

ストリーマの場所が違うらしく

型番調べて




おお


端っこのグレーのヤツね

ニコニコ




⁉️



普通のフィルターも

めっちゃ綺麗やのにな

ニコニコ




そもそも

ストリーマってなんやよう分からん


ワタクシ


嵐🌀の様にエアコンの風が

出るモンやと

ここんとこ使用してましたが…

グラサン










1800時間使うと

勝手に掃除ランプつくんか…

ニコニコ









…全然汚れてる様には見えん

真顔



って

このユニット毎

ドボンと浸けるの⁉️びっくり

大丈夫?



って


空気を綺麗にする為に花粉やらカビやらを

なんやらかんやら書いてあるわ⁉️

びっくり





ニヤニヤ


…嵐の様な風が出るんとは

ちゃいましたな

ニヤニヤ

嵐はストームでしたな…ニヒヒ





まままま





大丈夫なん?


ドボンと1時間ですな



その間に





ゲロー


ホコリまみれの扇風機滝汗キタネ




綺麗にしてまして




⁉️




簡単なコトから

片付け出したら…


せんならんなぁ…のストレスも減るし

完了!完了!で

なんや気持ちも前に向くモンやな

照れ



メダカ水槽の掃除やら

なんやらと掃除し終わり照れ






真顔



2りんかんはもうええわ



1時間ストリーマ浸けるの終わったら


日用品買いに行こかな?



ドラッグストアにお酒のケントに…



お昼どないしょかな

真顔



昨日の晩御飯の鍋の材料はあるし

それにしよかな…



真顔



せやけど


娘ちゃんは

今日も明日も明後日も

晩御飯要らん言うてたからゲロー


ワタクシ

今日の昼・夜

明日も…

明後日の月曜日の晩御飯もひとり…笑い泣き





…寂しいやんけぇ笑い泣き



ひとりって…滝汗




⁉️

ひとり⁉️




ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ